5/10 有明地区ボランティア連絡協議会様のご依頼で。

こんにちは(*^_^*)


音楽脳トレ

コラボレーションサービス  OZ(オズ)、

音楽担当のMusic M  松下まきです。


今日は

(有明地区ボランティア連絡協議会)様に

ご依頼いただき


🌟10歳若返る脳トレ教室🌟を開催させていただきました😊🎉


メロディーに合わせて(こんにちは~)!

歌ってで発声練習\(^^)/


みなさんと一緒に iPadを使ったり、

元気よ~く歌ったり、動いたり 考えたり、

歌を歌いながらの脳トレ


終わりの 参加者代表の方のご挨拶では、

なんと!


(あっりがとう~🎵 あっりがとう~🎵)

メロディーをつけて 

歌ってメッセージくださったんです(*^_^*)   


さっそく歌って元気になって頂いて

その明るさに  朗らかさに ほっこり(*^_^*)

嬉しいプレゼントでした(*^_^*)


帰られる方々が、近寄ってきてくださり

(楽しゅうございました~)と お言葉いただきました(*^_^*)  感謝


音楽&脳トレ時間を楽しんでいただき、

ココロも身体も リフレッシュ!していただけたことと思います(*^_^*)🎹🎵


帰りには、海の見えるレストランで

海鮮丼を 美味しくいただき パワーアップ😊


これからも 音楽&脳トレOZ

よろしくお願いします(*^_^*)


🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹


OZは、月に一度ペースで

有料講座も開催しています😊


次回講座は、

🌟6/29(金) 10:3011:30

🌟天草文化交流館   で行います。

http://hp.amakusa-web.jp/a0436/MyHp/Pub/


ぜひ、健康作り 脳の若返りに興味あられる方の ご参加を お待ちしています🎵


🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹

音楽 脳トレ

コラボレーションサービス『OZ』オズ

https://oz001.jimdo.com/


                     ( 講師 )


株式会社 モガ   谷口 淳一

         脳若トレーニング


Music M  松下まき

        健康おんがく教室   

まきピアノ☆エレクトーン教室