3/31 福岡

天草出発!  🚎友活バスツアー🚎
🌸🌸ひさやま猪野さくら祭り🌸🌸へ。

福岡まで 移動中のバスの中では、
私達、OZ(✨音楽 & 脳トレ✨)が
楽しい旅を お手伝い😁🎵 るんるん

iPadを使った脳トレゲームや、
歌を歌いながらの 脳トレで、笑顔と笑いがあふれていました(*^▽^*) 

到着したら みなさん着物に着替えてもらって
テンションアップ✨(*⁰▿⁰*)✨

パワースポットである伊野神社で参拝、そして自由〜に祭りイベントやマルシェを楽しみ、
その後は レストラン✨ライブ✨で
音楽とお食事のコラボ(*^_^*)🎵

🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸
楽しい出店や心躍るイベントがいっぱい😁
参道沿いの水路では  鯉がお出迎え。
頭に❤️がついている鯉(ラブちゃん)を
見つけらたら いい事ありそう😁🌟

さくら祭りに ご一緒させていただき
楽しい一日 でした(*⁰▿⁰*) 

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹

🌸第6回 ひさやま猪野さくら祭り
http://www.town.hisayama.fukuoka.jp/infos/detail/150

🌸⭐音楽 ✖️脳トレ⭐の
コラボレーションサービス『OZ』オズ
https://oz001.jimdo.com/