1/29 しらさぎ様へ訪問教室

1/29  天草町下田の
(デイサービスセンター しらさぎ)様で 
OZ 『 音楽✨脳トレ』健康教室を行いました。

(こんにちは~!)をメロディーに乗せた発声から、元気な声が聞けてワクワク🎵

季節の歌や 懐メロを歌いながらの脳トレや、脳若トレーニング‼️😁

はじめて使っていただくiPad、
指で書く~興味をもって新しい事に挑戦することは 脳のご馳走ですね✨

スタッフの方々にも ご一緒に参加していただきました(*^_^*)
利用者さまへの優しい思いやりの手💕が たくさん見られ、
温かい雰囲気の中で 私達も楽しく過ごさせていただきました(*^_^*)

(楽しかったよ! また来てね!)と
笑顔付きのお言葉をいただけて嬉しかったです。
感謝✨✨ありがとうございました✨

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶

平成29年度  
天草市市民活動支援補助金(スタート事業)
              メンタル・プロジェクト

⭐音楽 & 脳トレ⭐の
コラボレーションサービス『OZ』オズ
https://oz001.jimdo.com/

                     ( 講師 )

⭐株式会社 モガ ⭐  谷口 淳一
         脳若トレーニング

⭐Music M⭐  松下まき
        健康おんがく教室   
まきピアノ☆エレクトーン教