11/26 枦宇土ふるさとまつりへ

         ⭐枦宇土ふるさとまつり⭐

私達OZ(オズ)は、野外ステージで1時間の『  音楽 & 脳トレ 』時間を頂き、

脳トレゲームや、歌 音楽に合わせて動作を考えたり…と、✨デュアルタスク✨で脳活性化!イキイキ体験をして頂きました(*^_^*)🎵

お客様席が少し離れていたためか、子どもたちが 興味を持って近くに来てくれて、iPadを使った脳トレゲームも楽しんでくれました😊

会場の皆さんの声は、ステージに届きましたよ🎵
大きな声で歌いながら  身体を動かすと 
ほらっ。寒い雨の中でも ポッカポカ(*^_^*)🎵

たくさんの方々が 力を合わせ 開催された ふるさと祭り。逢川さんのステージも、展示コーナー、 バザーコーナーも、素敵がいっぱいでした(*^_^*)🎵

 スタッフ 関係者の皆さま、ご来場頂きました皆さま、活動を応援に来て下さって 写真を撮って頂いたNさん、

    皆さま  ⭐ありがとうございました⭐

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹

平成29年度  
天草市市民活動支援補助金(スタート事業)
              メンタル・プロジェクト

⭐音楽 & 脳トレ⭐の
コラボレーションサービス『OZ』オズ
https://oz001.jimdo.com/

                     ( 講師 )

⭐株式会社 モガ ⭐  谷口 淳一
         脳若トレーニング

⭐Music M⭐  松下まき
        健康おんがく教室   
まきピアノ☆エレクトーン教室