11/7 ✨音楽&脳トレ✨ 10歳若返る健康教室✨を行いました。

⭐音楽 & 脳トレ⭐の
コラボレーションサービス『OZ』オズです。

🔶🔹🔶【10歳若返る 健康教室】🔶🔹🔶を行いました。
日頃は ✨脳トレ講師&音楽講師✨の私達(写真アップします)、
OZとして、2人でチカラを合わせ
楽しみながら活動させて頂いています(*^_^*)
  
 ✨いろんなアプローチで 脳もイキイキ✨
 参加して頂いた皆さんの✨笑顔✨が見れて 嬉しかったです
✨ありがとうございました✨

月に1回ペースで 行っています。
健康づくりに興味があられる方、ぜひご参加をお待ちしています(*^_^*)

心身の健康維持 促進  リフレッシュできる交流の場として、私たち『OZ』をご活用して頂けたら嬉しいです(*^_^*)

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹

平成29年度  
天草市市民活動支援補助金(スタート事業)
              メンタル・プロジェクト

⭐音楽 & 脳トレ⭐の
コラボレーションサービス『OZ』オズ
https://oz001.jimdo.com/

                     ( 講師 )

⭐株式会社 モガ ⭐  谷口 淳一
         脳若トレーニング

⭐Music M⭐  松下まき
        健康おんがく教室   
まきピアノ☆エレクトーン教室