10/18 今釜集会所で 無料講座

⭐音楽 ✖️脳トレ⭐の

コラボレーションサービス『OZ』オズです。


 10月18日(水)   今釜集会所にて

🔶🔹🔶【10歳若返る 健康教室】🔶🔹🔶

            無料体験会を行いました。


雨の中でしたが、9人の皆様に お集まり頂き

和やかな時間となりました。ありがとうございました(*^_^*)


歌 音楽も楽しんで頂きながらの 脳トレ‼️

いろんなクイズ ゲームで 脳を活性化‼️


OZは、月に1回ペースで、有料講座を開催しています。

ぜひ 皆さまのご参加をお待ちしております(*^_^*)


また、✨無料講座✨をご希望されるところへ 喜んでお伺いさせて頂きますので

お気軽に お声かけくださいませ。


心身の健康維持 促進  リフレッシュできる交流の場として、私たち『OZ』をご活用して頂けたら嬉しいです(*^_^*)


🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶


⭐音楽 ✖️脳トレ⭐の

コラボレーションサービス『OZ』オズ

https://oz001.jimdo.com/


                     ( 講師 )


⭐株式会社 モガ ⭐  谷口 淳一

         脳若トレーニング


⭐Music M⭐  松下まき

        健康おんがく教室   

まきピアノ☆エレクトーン教室