9/13 10歳若返る健康教室

🔶🔹🔶【10歳若返る 健康教室】🔶🔹🔶

こんにちは(*^_^*)  
⭐音楽 ✖️脳トレ⭐のコラボレーションサービス『OZ』オズ  松下です。

本日 30名の皆さまに ご参加頂き、笑顔あふれる時間となりました😊🌟

いろんな✨脳トレゲーム✨で  真剣に考えたり、
コミュニケーションを促すゲームで 楽しく笑い合ったり、
歌いながら 頭を使いながらの
デュアルタスクで✨イキイキ✨\(^^)/

口は健康の入口!~歌 リズムにのって ✨口腔体操✨
音楽リズムにのって 
心地よく身体を動かして✨リフレッシュ✨\(^^)/
…などなど、” 楽しみながら健康に!” と過ごして頂きました😊

そして、とても 有難いな~と
心に感謝が溢れた瞬間が♡…

癒しのヒーリング曲を演奏した後、私にかけよって握手して下さった方が、目に涙をためながら

(とても素敵な演奏で、感動して涙が出ました。
久しぶりに 大きな声も出せて ゆったり演奏も聴けて嬉しかった~癒されました。 
私は 音楽を欲していたんですね)…と。
有難いお言葉を頂いた瞬間に
私の目からも涙が…

歌や音楽が もたらしてくれる優しい瞬間に、心があたたか~くなりました💓感動💓

こんな ひと時を過ごせて共有できて、
私は とても幸せ✨です。

そして、一緒に活動している 脳トレ講師の谷口さん、いつも、何度も話し合いを重ね、
チカラを合わせて OZの時間を創り上げて下さり、
私に沢山の学びを下さいます!

谷口さんに出会えた事、コラボ活動ができること、感動の時間を過ごさせて頂けること、
全体を支えてくれる 前田会長はじめ、『メンタルプロジェクト天草』のメンバーのみなさん、

いつも心の中には、ありがとうでいっぱいです✨😊💐

今日の 参加者に書いて頂いたアンケート、
なんと‼️  参加者✨全員✨が
⭐(とても楽しかった)(楽しかった)⭐
に、〇を付けてくださってました
\(^^)/嬉しいです\(^^)/

1枚1枚 丁寧に読ませてもらい、今後に生かしていきたいと思います(*^_^*)
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

続いて OZは、
✨敬老会での健康教室✨、
そして新たな ✨公民館講座✨のご依頼を頂きました(*^_^*)🎵

私達も 楽しみながら活動させてもらっています(*^_^*)     ⭐ありがとうございます⭐

これからも、皆さまに
音楽と脳トレの時間を、ご一緒に楽しんで頂きながら、心身の健康維持 促進、リフレッシュできる交流の場として、『OZ』をお気軽にご活用していただけたら嬉しいです(*^_^*) 

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
⭐音楽 ✖️脳トレ⭐のコラボレーションサービス『OZ』オズ
https://oz001.jimdo.com/

⭐Music M⭐  松下まき
        健康おんがく教室   
まきピアノ☆エレクトーン教室